フルーティなボージョレーヌーボー

appi-stardust2008-11-20

 11月の第3木曜日はボージョレーヌーボーが解禁になる日で〜す。 予約はしなかったけれど、1本買ってきて飲んでみることにしました〜(そうでも言わないと・・Meちゃんが・・厳しいのよ〜) 
 今年のボージョレーヌーボーもフルーティーぶどうの香りが強い感じでしたね〜すっきりしていて飲みやすく、どんな料理にも合うと思います!!  今日はチーズたっぷりのミラノ風カツレツプチチーズフォンデュサラダスパゲッティじゃがいものチーズ焼きでした〜(*^^)v  リクエストに答えたら、なんとなくチーズづくしになってしまった〜 ワインにもピッタリ!! チーズの味もワインが流してくれるので、とっても美味しくいただきました  ごちそうさま(*^_^*)