痛い!!!

appi-stardust2008-12-08

 「そろそろ一休みしてよ〜(>_<)」って言いたくなる雪・雪・雪。 昨日も朝から雪掻きでした。車はすっぽりとかくれんぼ! 食堂から見ても大きな雪山の出来上がり〜〜  玄関からは新雪をこいで行く・・ここはいったい何処よ!!! 〜〜となりから「安比だよ。」とMeちゃんの声 スコップとダンプを持って雪と格闘です。 久々だとからだのあちこちが痛い・・雪掻きの最中に腰が・・・・(T_T) ヤバイ!! やってしまった!! 終わってからは、シップ薬とお友達になってしまった(T_T)  「もう若くないんだからね〜」の一声が一番痛い!!  でも若くないのは実感(*_*)  これからはほどほどにします!!!