酒蔵見学第2弾

appi-stardust2009-03-14

 12日木曜日、第2弾の南部美人酒蔵見学と、座敷わらし伝説の金田一温泉”緑風荘”で温泉を楽しんできました〜(#^.^#)
 前回同様、南部美人の酒蔵を見学させていただきました。 

そして座敷わらし伝説で有名な、金田一温泉緑風荘”で、温泉とランチをいただきました。 今日は宿泊のお客様がいたのですが、ちょっとお断りをして、座敷わらしの部屋を見せていただきました。 前回もオーブが写っていたのが1枚あったんだけど、今回は3枚もあり、オーブの数も多いんです〜〜(おゆうだけ!!)  なんか良いことあるかも〜〜〜

温泉につかり、お昼をいただき、とっても充実したツアーでした〜!!!

南部美人のみなさ〜ん、緑風荘のみなさ〜ん、大変お世話になりました!! 有難うございます(#^.^#)  また来年もよろしくお願いします!!