定例会♪

appi-stardust2009-06-28

 昨日は”のんべぇ茶屋”開店〜〜♪でしたよ〜(*^_^*)  今月は串揚げといただいた日本酒!! ごちそうさまでした。みんなでしっかりといただきました♪  純米大吟醸の一升瓶を冷蔵庫で冷た〜く冷やし、アツアツの串揚げをつまみにいただきました。 「これはヤバイ! 旨い!水のように入っていく〜〜〜\(^o^)/」と小さいグラスからコップにかわり、とっても美味しくいただきました(*^_^*)  本当にありがとう!! ごちそうさまでした!!   
 秋?冬も待っているからね〜〜 安比に遊びに来てね!!  紅葉とまつたけ!かな。岩手を案内するからね〜と張り切ってましたよ!!  冬はやっぱりボードですね!! 今年も年越し蕎麦を食べ、除夜の花火を見ながらゆっくりと飲もう!!!  って「まだ気が早い」って聞こえてきそう〜〜でも、もう7月・・一年って早いよぉ〜(^−^)