さくらんぼ狩りツアー

appi-stardust2009-07-03

 7月1日青森県名川町さくらんぼ狩りに行ってきました〜(*^_^*)  今年は霜にあたってさくらんぼの出来は極端に少なかったようです。 発送やさくらんぼ狩りも「お断り」しているほうが多かったそうです。 いつもお世話になっている農園さんに行く途中に「休園中」のところばっかりで、今年は本当に大変なんだな〜〜  話を聞くと、梅、桃、りんごなど果実は大変みたいです。 そこにおじゃましてるんだから、本当に有難うございました。 おかげさまで美味しいさくらんぼをお腹いっぱいいただきました!! でも昨年よりは食べてないような〜〜〜^^; Meちゃんとお姉さまがいなかったからだよね〜 (一同納得!)  ・・どうして????
 
 さくらん佐藤錦南部錦が食べごろでした(*^_^*) 木から採って食べるって最高の贅沢なんだよね〜 今年も大いに楽しませていただきました(*^^)v 本当に有難う!!! 来年もよろしくお願いいたします(^−^)