新年会

appi-stardust2010-02-11

1月最後の土曜日はのんべぇ茶屋新年会でした〜(#^.^#)  今年も”ふぐ”を食べて”ふく”をいっぱい頂こうというわけですよ!!!

 日本酒みなさんからおみやげでいただいた物!! 私たちには””と思われているらしく・・^^; もちろん大歓迎♪ 「のんべぇの集まりですから〜」と一同南を向いて礼!! しっかりといただきました。 どのお酒も旨い\(^o^)/ それぞれの個性だけど、どれもすっきりとした辛口タイプ、好みのタイプです!! お姉さんは一升瓶を抱えて水のように・・・・は以前の話でしたが、みんな似たようなものですね♪ ふぐはもちろん、山口からのお取り寄せです。昨年に続き刺身、鍋、から揚げ、松前漬け、ヒレと最後は〆の雑炊で、ふぐのコースをおなかいっぱいいただきました(*^^)v
 
 そして今回はなんとオートハーブとギターのセッションが行われ、ミニライブを楽しみました(^^) 美しい音楽を聞きながらのお酒はとっても贅沢なものですね〜(#^.^#) 音楽の素晴らしさを再発見したのんべぇ茶屋でしたよ〜♪ そしてもうひとつ驚いたのが、お兄さんがギターを弾くこと!! 中学は野球少年、高校では男子バレー部にいたお兄さんが!! 楽譜を見ながらギターを弾いてる!! みんな酒に酔って、音楽に酔って、新年会からとっても気持ちの良い呑み会になりました。 
 今年ものんべぇは健在のようです(#^.^#) みんな〜よろしくね!!!