Myカー”おゆう号”

appi-stardust2010-02-16

 秋に一台増えたのに・・・また・・(*_*; ワゴン車が新しくなりました〜。 私の全ての車が同じところでお世話になってます(#^.^#) (・・いつもありがとうございます。) ”おゆう号”と言ってますが送迎用でもあるので、看板も新しくなり、スキー場との往復に毎日働いています。 そしてみなさんにビックリされるのが「マニュアル」ってことですね!! 今では車種も限定されているマニュアル車探すのが大変になってしまったけれど、なんとか今回も探していただきましたよ〜  決して走り屋・・ではありません! 安全運転第一!! 普通のスピードですが追い越されることも多々あります^^;  ・・・そう思っているだけかもしれないぞ〜・・・と思ったあなた!今はそうなんです^^;  まぁ〜送迎に買い物にドライブに、なにかと頑張っているおゆう号”です。  
これからもよろしく!!