ケーキ作り教室

appi-stardust2010-03-04

 3日ひなまつりの日は、出張教室でした〜〜〜(#^.^#)  今回は若いママさんのグループの教室だったので、ケーキ&クッキー&ランチメニューの欲張り教室でした〜♪  でもやっぱり、「同級生」で盛り上がりましたよ〜!! それもクラスも同じだったかも〜(1年?2年?・・後で思い出すことでしょう〜^^;)  かも〜って記憶が・・・若くないってことかな・・(>_<)  子供さんの担任も同級生だった!! ・・・世の中狭い!!を実感。 
 今回はおひなさまで、いちごが出盛り期なので、いちごを使ってムースに! 子供に大人気バナナケーキ! そして、混ぜるだけの簡単クッキー!! ここまでがケーキ作り教室・・このあと、長芋を使ったソースで、和風ドリア(^^) りんごとキャベツのサラダ。 ドリアも超簡単で、フードプロセッサーで混ぜるだけ、そして、カロリーOFF!!  詳しい材料などは「食彩アトリエ・ボン・タブリエ」で!!  大変喜んでいただき(・・と思う^^;) 嬉しくて、楽しくて、みなさん有難うございました〜。 今度はパン?ピザ?またまたケーキ? いつでも呼んでくださいね〜いつでも行きますよ〜〜〜\(^o^)/