★★★が机上に・・(^^)

 先週の産直めぐりや見学会に始まり、連日の会議、設立総会・・・と「地産地消」に関していろんなパターンが・・・・(@_@)やってきました。 そんな時期だったのだろうと一人感じてます。
★今年度も”いわて地産地消レストラン★★二つ星”の認定をいただき、認定証が届きました〜。

地産地消をテーマとした活動団体の立ち上げが新聞に載りました

安比の宿仲間でつくる「地産地消にこだわったランチMap」が出来上がりました〜。

これからいろんなところで配布予定です。

そして今日になりPC前にたどりつきました^^; 
”春”が近づいてきたと思っていたのに、昨日の晩から雪・雪・雪!!! 一面銀世界に逆戻りです(>_<) 安比の春は(いろんな意味で・・)もう少し先・・・かな。