バーベキュー!!

appi-stardust2010-06-21

 土曜の夜は久々に”のんべぇ茶屋”が開店しました\(^o^)/ ・・・一人では毎日開店しているけど・・^^;  みんな集まっての開店は2ヶ月ぶり・・?かな。 もほとんどいなくて夜風にあたりながらのバーベキューでした(^^) 相変わらず、呑んで、食って〜楽しい”のんべぇ茶屋〜BBQ編〜”でした。
 ビールでいっぱいになったのか、食べきれずに、日曜日のランチもBBQでした!!!  雨が降っていたので、玄関の屋根の下・・通りすがりのみなさんは「何をしているのやら・・」と思ったのかな〜(^−^) ランチではさすがに”ビール風味炭酸飲料”でした。おかげで「食った〜〜!!」
 来月も開店します!!! 来月は”生ビール祭り”の予定です\(^o^)/