寒い・・・(>_<)

今朝は涼しかった〜〜〜〜〜(>_<)      と半袖のTシャツで外に出て大失敗!! 『さむ!!!!』震えながら車にダッシュ! エアコンは温風に!! 
 温度計は11℃・・・朝方は一桁だったに違いない(>_<)    日中もさほど上がらず、13℃。いっきに秋が来た・・・。 夜になると更に低くなり、今頃は9、8℃ぐらいだろうか・・(19時30分で10℃)もっと低くなっているかも・・  だって寒さに耐えきれず冷風→温風に変えてあったまってます(@_@;) 
 北海道では雪が降ったらしいし・・・・・ここ数日は冬のプランを考え中だし、もうすぐ”冬”がやって来るね〜〜〜
 それなのに、東京は35℃って何????? 日本列島そんなに広かったっけ?? 新幹線で行くと盛岡から2時間30分で着くはずなのに・・・??
 頭の中で???????がいっぱいです(@_@;)  昨日は暑くて時々クーラーかけながら車で走っていたのに・・・  まだ適応能力はあると思っていたけど・・身体がついていかないよ〜〜〜(>_<) 確実に年をとっているってことですかね〜(*_*; 風邪を引かないように気をつけます!!