大豊作!!!

 今真っ盛り!!! 松茸大豊作!!  さすがプロ!!本日は5キロの収穫だったそうだ。 その内かごの分全てをはかりにかけて2.6キロ全てお買い上げ〜〜♪ 新聞紙に広げたらこの分だった。  キャー贅沢(>_<)!!
  

★今日の夕飯\(^o^)/

炭火焼き松茸食べ放題!!!! 塩を振っていただきました(*^_^*) 
お吸い物も松茸!! やっぱり香り、歯ごたえが違う!(^^)!

炭火焼き松茸ぬる燗酒にIN!  これが本当の松茸酒(*^_^*) 香りが最高(#^.^#)

松茸ご飯は何度も食べているので、今日は焼きハツタケご飯。出汁が効いて美味しいよ!!!
それにアミ茸の酢の物、こんな贅沢な夕飯は自宅ならではですね(^^)  明日はシェフがきのこ採りに行くそうです。(松茸とは言わないが・・)期待してるよーーーー(*^^)v  私は家で準備して待ってま〜〜〜す♪

ここ数日のうちは、夕食のメニュー松茸登場すること間違いなし!! 今週のお客様はラッキー!!! かな(*^_^*)

焼き松茸をしたら、食堂、玄関、フロント、廊下、階段、2階の廊下、トイレ・・などなど館内どこに行っても松茸”の香りでした(^^) ふふっ(#^.^#)