星のそば屋開店!!!!

appi-stardust2010-11-02

今日は緊張した〜〜〜^^;  無口な(「えっ????」・・・て思うなよ〜^^;)私がラジオの生中継にでちゃった〜〜〜(^^)  
新そばのときだけの季節限定「星のそば屋」からの生中継でした。「アドリブはききませ〜ん!」・・・って言ったのに^^;  しっかりプラスした・・ハハハっと笑うしかありませんよ〜〜。でもね、リポーターの綺麗なお姉さん楽しみながら出させていただきました(#^.^#) Max緊張だったけどなんかいい感じに面白かった!! 

新そば」の情報は伝わったのかな〜と後で思ってみたものの・・終わってしまったので、明日の開店のことを考えよう〜と楽天な私でした。


 そして、「八幡平を元気にしよう〜〜!!」というポリシーで、私も「八幡平隊員」の認定をいただきました。これからも「八幡平は元気だよ〜、みんな〜遊びに来てね〜!!」と微力ながらPRに頑張ります\(^o^)/