新そばと新酒を味わおう!!


今日は二戸の南部美人さんから、専務さんに来ていただき、このお酒にはこういう食べ物が合うよ〜!! と\(^o^)/楽しい話を聞きながら、美味しいお酒をたらふくいただきました!!!  
新商品のスパークリング梅酒を含め5種類、最後は特別に特別純米大吟醸!!! 1本10000円〜(#^.^#)を、1滴残らず頂きました\(^o^)/美味しかった〜〜〜\(^o^)/ と、みんなの笑顔に私も嬉しくなりました〜。
・・・ってなんかいつもと違う・・と思ったでしょう〜。実はちょっとお酒と離れざるをえなくなってしまいました(T_T)  なんのことはない、Drストップ(*_*; 若くないのね〜〜〜(T_T)  でも早々に復活することでしょう〜(^^)  お正月には万全で!!!  待ってま〜〜す!!