星のそば屋の新メニュー?

appi-stardust2010-12-02

 ”新メニュー”ってメニューに載せたってことです。
そばひっつみ”の料理は昔から、郷土料理としてあります!!! ただ、昔ながらの味と食べかたを復活させ、メニューに登場!させただけなんです(^^)

今では醤油味にいろんな具をいれ、小麦粉にそば粉を混ぜてそばひっつみ”として、食べていますが、そば粉だけの本当に昔からの食べ方、それも岩手県北地区の田舎の食べ方そのままで食べていただこう〜〜と”昔ながらのそばひっつみ”を復活させました。

ざるそば”をはじめ”そばかっけ””そばひっつみ”・・・と星のそば屋のそばメニューも増えていきますよ〜〜〜(#^.^#)   みなさんお楽しみに!!!