簡単なナンのレシピを計量中

appi-stardust2011-06-07

 まだ梅雨には入っていないものの、寒かったり、暑かったりと風邪をひきそうな感じですね〜(>_<)
 今日は台所にひきこもり中!! 無言で地味〜〜に小麦粉と格闘中です。台所にあるもので簡単に、そしてフライパンで焼けるナン”の分量を計量しながら・・・^_^;つまんでました〜
 カレーを仕込んでもいないのにナン”だけ焼いて・・・どうしよう(-_-;) ナンピザでもするか〜と思ってみたけど・・・・いまだに未定。  レシピは「こんな感じでいいかな〜」と出来たものの、ラップに包んで冷凍庫だろうな〜  カレーでビールもいいかな・・・・後でゆっくり考えま〜す(*^_^*)  
 今日は一言も発していないかも・・・ひきこもっていたからな・・・・^_^;