八幡平ブランド”杜仲ポーク”

appi-stardust2012-03-31

 先日のことですが、岩手県中央の地産食材の写真撮りがありました(*^_^*) 
 そのうちの八幡平市の食材でブランドポーク”杜仲ポーク”と”山ぶどう”、そして”寒締めほうれん草”の3食材を使ってのメニューです。 予算にもよりますが定番として”スターダスト”のメニューにあるもの3品を撮りました(^^♪
 中でも”杜仲ポークの塩釜焼き”は肉の味をそのまま味わえるメニューです。人数にもよりますが3000円以上のコースで、楽しんでいただいております(*^_^*)  
そしてオードブルはそのときにもよりますが今は「冬野菜のゼリー寄せ」かな〜(^^♪ 野菜の種類によっても違いますが、多くの野菜を味わっていただいてます。  呑める方はお酒と一緒に、呑めない方はごはんと一緒に是非楽しんでくださ〜い(*^^)v