サンタがウチにやって来る〜♪

appi-stardust2007-12-24

 22日からクリスマス企画でクリスマスメニュー&ケーキバイキング、そして「サンタさんがやって来るかも〜」でした。
 今年もやって来たんです〜\(^o^)/ サンタさんが!! 食事も終わり、ケーキとコーヒーで寛いでいただいていたときに、”Merry Christmas〜!!”とプレゼントを持ったサンタクロースがやって来たんです〜。みなさんびっくりした様子でしたが、子供さんたちに喜ばれ、サンタさんも楽しかったみたい〜♪ ナイターに出かけていた子供さんのところには、お部屋にサンタさんが来たみたい(*^_^*)  「びっくりされたけど、大喜びされた〜 嬉しいね〜」とサンタさんも喜んでいましたよ〜。
 来年もやって来るかな〜 (*^^)v  オーナー、”サンタ企画”よろしくお願いします!