庭の木の実たち

appi-stardust2008-07-05

暑い、暑い、暑い日が続き、庭ではスグリやブルーベリーといった小さくてかわいい小粒の木の実たちが、ふくらんで大きくなり始めました〜〜(*^_^*) まだまだ青いけど・・梅雨が明けたら黒くなって甘くなって美味しく食べられるかな〜今年も楽しみにして待ってま〜す!! 
 ジャムを作るには全然足りないので、安代のブルーベリー農園からいただいて作りますが、そのまま食べたり、ヨーグルトやタルトにしていただくにはちょうど良いブルーベリーで〜す\(^o^)/   お客さんも朝散歩しながらつまんでいます。摘みたては美味しいよ〜〜〜(*^_^*)食べてみてね〜〜♪
 これぞ地産地消!!  スターダスト産です!!