Merry〜christmas!!

appi-stardust2008-12-25

 どんなクリスマスイブでしたか〜(^'^)  
スターダストはですね〜11種類(になっちゃった〜)のケーキバイキングでクリスマスしちゃいました(*^_^*)  まずお客さんが「ケーキ入刀!」

いちごに囲まれたサンタさんは誰の口に・・・・(^^♪  予想がつくって〜残念 今年は違うお姉さんがGet!!  

抹茶のシフォンケーキ抹茶クリームがた〜ぷり!! ふわっふわのケーキです。

定番のシュトーレン、クッキー、そして紅玉のケーキで〜す!(^^)!

嬉しいことに今年はガトーショコラが大人気で、一番最初に無くなりました〜\(^o^)/ 
お客さんに楽しんでいただくことがなによりです。 気が早いけど、来年もがんばるぞーーー!!
 
今晩はクリスマスツリーを眺めながらゆっくりと”クリスマス”をしましょうか〜(^'^)