いつものりんご屋さん♪

appi-stardust2009-09-22

 今年も美味し〜〜い果物が並ぶ産直がOPEN!!しました〜 \(^o^)/   
りんごプル―ン、ネクタリンなどなど美味しそう〜なフルーツがザルに山盛りに入って並んでいます♪ りんごは6個ぐらい入って300円! 安い!そして美味しい!!  今年も秋は美味しいフルーツが食べれるよ〜(*^^)v 嬉しいですね〜 ここのフルーツはお客さんにもとっても喜ばれるフルーツなんですよ〜  ここ数日のデザートはネクタリンや洋ナシをコンポートにしたタルトでした♪ みなさんにとっても喜んでもらったので、私も嬉しいよ〜〜〜(^−^) 
 これからりんごの季節!ケーキも秋味に変わるよ〜〜  阿部さん!!今年もよろしくね!!!!