注目!!”岩手短角牛”

appi-stardust2008-04-11

 今朝コーヒーを飲みながら新聞を読んでいくと、”短角牛は赤身で勝負”〜ヘルシー、肉本来の味〜自給飼料、サシなし、夏は放牧。と載っていました。思わずハサミで切り抜きファイルしましたよ〜(*^_^*)  
 短角牛は確かにサシが無く、赤身で「牛肉って肉が美味しいだ〜!」って肉本来の味を楽しめるんですよ〜。最近ではTVのグルメ番組でも紹介されることが多い、今注目の牛肉なんですよ〜。 ブランド肉というと、サシが入ってとろける〜っていう肉ばかりの中で、それに逆らい「赤身で勝負!」なんていいですよね〜フレ〜フレ〜と応援しちゃいますよ!!
 岩手生まれで岩手育ち、岩手の草を食み、岩手で採れたトウモロコシや牧草の飼料を食べる。これこそ究極の”地産地消”の牛肉です。 とっても美味しいので、太鼓判をポーン!と押しちゃいますよ〜 超おすすめ!!  なんかとっても(*^_^*)嬉しくて、ブログに書きまくってます(*^^)v じゃらん宿ログも更新しました〜よかったら見てね!!